ふんわり魂

ふんわり魂

ゲームのプレイ日記を中心とした雑記メモです。ネタバレ多めですので未プレイの方はご注意ください。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アサシンクリード ヴァルハラ プレイ日記⑪ 戦死者の館篇

記事の更新はサボってましたが、同盟関係になった州は着々と増やしておりましたよ。 毎度のことですがストーリーのネタバレありますので未プレイの方はご注意ください。 定住地にあるヴァルカの家で再び霊薬を飲み、アースガルズへ。 テュールが手に負えない…

アサシンクリード ヴァルハラ プレイ日記⑩ サセックス篇

前回、シグルドが大変な目に合っていることが分かったので助けに行くぞ! でもその前にちょっとリンカンシャーとエセックスに行って同盟結んできました。 シグルド救助隊に参加してくれる同盟相手は多いほうがいいと思いまして。 ポーチェスター包囲戦 同盟…

アサシンクリード ヴァルハラ プレイ日記⑨ ケント篇~ヨトゥンヘイム篇

ケント篇 古き者たちの使徒 今回は人質に取られているシグルドを救出するためにケントへ行きます。 出発前にダグにも言われたけどシグルドを助けに行くのずいぶん遅くなりましたね・・・。 まずはシグルドを追っているバシムと合流し、フルケを捕まえる作戦開始…

アサシンクリード ヴァルハラ プレイ日記⑧ シロップシャー篇

地図を見に行くたびにハートマーク出るし兄上の奥さんだしということで、この度ランヴィとはお別れいたしました。シグルドと幸せになればいい。 すっきりしたところで次なる同盟を結ぶため、シロップシャーへ! 竜の書 シロップシャー州はいまブリトン人の王…